わたしは一日のなかで、何回シアワセを感じるんだろう?

同じ24時間なら、すこしでも気分よく過ごしたいって思います。

しかし、気分が落ち込んだり、なんだかスッキリしなかったり。
イライラしたり。

避けて通れない気分の浮き沈み・・・必ずやってきます。

そんな時、わたしにはいくつかの気分転換があります。
わたしの気分を「ググッ」とあげてくれる、スペシャルなものが。

そのひとつが、これ。

コ-ヒ-


マックのコ-ヒ-
(写真は車を停止して撮りました

マックのコ-ヒ-のにおいを嗅ぐと、とたんにハ-トをわしづかみにされたような、
ひと目ぼれしたような気分になるんです。

キュ----ッって。

ひとり、車の中でのたまわるほど(笑)

正直、コ-ヒ-の味はタイプではありません。

じゃあ、なにがタイプなの?というと、それは「カップのにおい」

マックのコ-ヒ-の、あの、カップのにおいが大好きなんです♪

なぜか、あのにおいを嗅ぐと、大好きなハワイを思い浮かべることが
できるんですよね。

一瞬で時間旅行~ハワイの地へ、降り立つことができちゃうんです。
気分だけ。

ダイヤモンドヘッド


マックのコ-ヒ-のにおい・・・正確には「カップのかにおい」を嗅ぎ、
ひとりのたうち回っていると、あんなにブル-だった気分がどこへやら。

テンションがググッとあがるんです♪

スタバやホノルルコ-ヒ-のカップのにおいじゃダメなんです。

マックの、あの100円(Sサイズ)のプレミアムロ-ストコ-ヒ-じゃなきゃ
わたしの気分はググッとあがってくれないんです。

朝の通勤途中にマックのドライブスル-があるので、
すこし疲れているとき、テンションを上げたいとき、助けられています。

マックさん、ありがとうございます!

最近いろいろあり、マックにはいいニュ-スがありませんが
わたしはマック、大好きですよ。(コ-ヒ-のカップのにおいが。)

わたしの気分をググッとあげてくれるもの。
いくつか定番があると、ブル-な気分から抜け出すのも早くなれます。

ほかにもあるので、また紹介させてください。

よい週末を~♪


↓ランキングに参加しています。クリックしてもらえたらうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村