今日は仕事がとても忙しく、わたしのビッグフット!むくみ全開~

自宅につくころには、疲労がピ-クに!!

どろどろどろ~っと、なにかが体からあふれ出てくる感じ。

これは、夕飯のしたくをする前に、ひとやすみしないと動けないかも・・・

と、思いながら空気を入れ替えようと窓を開けた時・・・

庭からふわり♪とココチいい風が。

思わず裸足で庭に出てしまいました。

我が家、庭には芝生をしいています。先週末にだんなさんが芝刈りをしたばかり。

寿司屋の板さんばりに、みごとにきれいに刈りそろえられています。

吸い寄せられるように芝生の上に・・・。もう、感覚的にそのまま芝生に
寝転んでしまいました。

波動


すると・・芝生の先の地面からなにか気持ちいいものを感じて。
しばらく横になってしまいましたよ。

(実際はもっと明るかったのですが、写真に撮ると暗いですね。)

しばらく仰向けで寝転んでいたら、す-っと疲れが抜けていく感じ・・・

波動


起き上がると、うそのように疲れが抜けていました。ほんとうに、ビックリ!

いぜん、波動をあげるには自然にふれるといい、と聞いたことがありました。

波動をあげるってことは、疲れもとれ元気になるってことですよね。

やはり自然のパワ-は計り知れないものがあるんだ・・・と実感。
しみじみ感謝しました。自然と、きれいに芝刈りをしてくれただんなさんに。

シアワセを感じたひとときでした。

おかげで夕飯のしたくもサクサクっと済ませ、ブログもアップできましたよ♪

ありがとうございました。


↓ランキングに参加しています。応援してもらえたらうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村