わが家は夫婦そろって旅好きです。

去年は夏に箱根へ。

一昨年は9月に沖縄に行きました。

ことしの旅の計画も、そろそろ話題になってきたところ・・・。

飛行機


首里城


一昨年の沖縄旅行では、「ホテル日航アリビラ」に宿泊しました。

ホテルのロビ-に一歩足を踏み入れた途端・・・

ホテル


非日常の世界にワ-プ。


私たちが旅に求めているもののひとつに、「非日常を味わう」があります。


毎年行けるわけでもないので、たまにの旅行は自分たちが行きたい場所へ。
泊まりたい宿やホテルに泊まることにしています。

ここはお金を惜しまないところ。

とはいえ、どうせならお得に予約したいという心情もあります。

一昨年の沖縄旅行では、こちらからホテルの予約をしました。




「日航アリビラ」に泊まることは決めていましたので、パソコンで検索・・・

当時の最安値で、一泊ひとり15000円でした。

今年は六月の金・土・日の三泊で計画しているので、その時期で検索してみたら・・・

最安値で、一泊ひとり11000円!というのがありましたよ。安い~♪

二年前にこちらのサイトから予約し、通してもらったお部屋は中庭に面していました。
部屋のベランダからは海もきれいに見えて、眺めもバッチリ!

ホテル

ホテルのお部屋からの眺めです。
大満足なお部屋でしたよ。

日航アリビラは朝食も好評ですよね。
フランスパンを使った、黒糖のフレンチト-スト!これが絶品でした。
また食べたい

そして、次はこちらのプ-ルサイドで読書でもしながらゆ~っくり、時を過ごしたいな・・。

プ-ルサイド


旅は計画している段階からワクワク♪楽しいですよね。
考えているだけでもワクワクしてきちゃいました!顔が自然とわらっております。

妄想トリップ・・・得意です(笑)

その他にも素敵なホテルがたくさん!
JALプライベ-トリゾ-トオクマにも泊まってみたいんですよね。

やんばるの森が近いのが魅力です。自然のパワ-は計り知れない。

こちらは1泊朝食付きで、7700円!

迷いますね~♪これも旅の醍醐味(笑)


ホテルやお宿、予約はコチラからできます。↓



↓ランキングに参加しています。応援してもらえたらうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村