2016


明けましておめでとうございます! 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

らら。


2016年になりました~

初日の出は見ましたか?

わたしは自宅の2階から(笑)拝むことができました。

hinode

その後、いつも通りウォ-キングへ・・・。

元旦ウォ-キング、気持ちよかったです。

トップ写真はその時に写したものです。



今年は何をしようかな?

いま思い浮かぶこと、やりたいことをあげてみます。


・ブログの見直し。(もっと充実した内容にしたいな~。)

・お金の本をもっとたくさん読む。

・そのほかの本もたくさん読む。

・持ち物の見直し。

・ハンガ-の買い直し。

・洗面所の収納の見直し。

・時間の使い方の工夫。

・物事の捉え方をシンプルに。

・感謝の気持ちを持つ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

数秒で、こんなに出てきました。

やりたいことたくさん!

まだまだ出てきそうですのでこの辺でいったん終了~


2016年も、自分がやりたいことを

出来ることからどんどんやって。

やりたくないことはなるべくやらずに済む方法を

探していきたいと思います。





ということで(?)今年の目標は


「いつも気分よく過ごす!」


これです。


いつも気分よく過ごすには?

・環境を整える。

・余計なものを手放す。(人間関係も、持ち物も。)

・気分が良くなる行動をする。

・自分が好きでたまらないことをする。

・シンプルに考える。

・気分が良くない時の対処方法を持つ。


こうして書いているだけでもなんだかワクワクしてきました。

すでに、気分よく過ごしていますね。


楽しい一年にするぞ~


しかし、こうしてやりたいことを書き出してみると。

あんがい私のやりたいことって・・・・

身近にあるものばかりなんだな~

って感じます。




皆様にとって

素敵な一年になりますように・・・・・・。



                           らら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました   
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。らら。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


人気ブログランキング