ちょっと最近。

良いことが続いていたので、

ブログには割と良いことばかり

書いていますが。




モチロン、イヤなことだってあります!




わたしには、まだまだ超えられないこと。

いくつかあるから。

(ブログに書けたらいいのだけれど・・・

自分の事ではないので、安易には書けない。)




この記事を書いている前日。




珍しく眠れなくて。

こんなこと、滅多にない。

ほんとうに一睡も出来なかった。



お月さま




そうしたら、私がまだ超えられない事に

さらに不安を覆いかぶせるようなことを

目にしてしまった。




なんじゃこりゃ?

こんなこと、普通、目にしないでしょ!




いったい、神は私になにを経験させたいのか?




そんなことだって、モチロン起きています。

昔に比べれば確実に減ったけど。

ゼロでは、ない。

良いことばかりじゃないです。




でもですね。

ちょっと思ったのは。

けっきょく、自分の世界を作り上げているのは

じぶんの思いこみだってこと。




ある人からのメ-ルの文字を読み、それを

ネガティブに受け止めるか。

ポジティブに受け止めるか。

(あ。ネガティブが先に出た!

今の私は間違いなく、ネガティブよりだ~)




そして、昨日までネガティブに思っていたことが。

今日はもっと別の、ネガティブな出来事が起きると

それに上乗せされちゃって。




先のネガティブさんは。

なんか、もう。どうでもよくなってる。






けっきょく、いまのこの現実は

どんな状況であろうとも

私自身が作り上げているもんなんだな~




・・・と。

一睡もできない頭で。

モウロウとしているのか?

スッキリしているのか?

よく分からない頭に、浮かんだことを。

思ったことを、バババ-----っと。

書きまくってみました。




意味不明なブログですね、スミマセン。




私はお金に好かれる人生を目指すために

よい習慣を取り入れようと思った訳ですが。




お金の循環を良くしたければ、

それ以外の循環も良くしていく必要がある。




すべてはつながっている。

らしいので。笑




まだまだ。

まだまだ課題の多い、私でございます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました   
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。らら。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


人気ブログランキング