オクマ プライベ-トビ-チ&リゾ-ト

(旧JALプライベ-トリゾ-トオクマ)

潮風のラウンジ・アフタ-ヌ-ンティタイム

について紹介したいと思います。


潮風のラウンジ



潮風のラウンジは、フロントやコテ-ジが

ある敷地とは道を挟んだ反対側(海岸側)

にありますが、グランドコテ-ジからは

歩いて3分ぐらいです。苦になる距離では

ありませんよ。



潮風のラウンジの営業時間は

7:00~21:00

ですが、朝食・アフタ-ヌ-ンティタイム

・バータイム三つの時間に分けられています。



朝食の様子は過去記事をご覧ください。

潮風のラウンジで朝食その①→☆☆☆

潮風のラウンジで朝食その②→☆☆☆



アフタ-ヌ-ンティタイム

営業時間:14:00~17:00



昼間の観光からホテルに戻ると、ちょうど

ラウンジはアフタ-ヌ-ンティ-タイム。



車をエントランスに寄せ、係りの方に預けたら

部屋には戻らず、そのまま潮風のラウンジへ

向かいました。



ラウンジの朝ごはん



私たち以外にも、2~3組のカップルや

ご家族連れの方が利用していましたが、

それでもとても静か・・・いいですね~♪



アフタ-ヌ-ンティタイムはパティシエ特性

のスイ-ツが数種類並んでいます。

この日はバナナとチョコのム-スに

シ-クワサ-味のマシュマロ(!)

スコ-ンを頂きました。



アフタ-ヌ-ン


シ-クワ-サ-のマシュマロには良い

意味で期待を裏切られました。

口に入れた途端、(?!!?!」

驚きましたもの!



他にマドレ-ヌ・ナッツタルト・ライチゼリ-

もありましたよ。ミックスナッツもあった

気がします。飲み物は紅茶にコーヒ-。

どちらもマシンで淹れます。

お酒


(スミマセン、この写真はバ-タイムのもの。

ティ-タイムはアルコ-ルはオリオンビ-ル

のみ置いてありました。)



飲み物は他にフレッシュジュ-スやコーラが

ありました。フレッシュジュ-スは2種類常備。

グァバジュ-ズやマンゴ-・オレンジ。

(グァバジュ-ス飲みたかったな~)



アルコ-ルは缶のオリオンビ-ルの他、

スタッフの方に頼めば生ビ-ルも用意

してくれるようです。



翌日の昼間はとても天気が良かったので

ビ-チでゆっくり過ごしたんですね。



W浅野




その帰り道、喉が渇いたからラウンジに

寄ってジュ-スでも飲んでいこうか~と

夫と道草を。



ジュ-ズの予定が、はい。やはりビ-ル(笑)

そこで缶ビ-ルを飲もうとしたら、わざわざ

スタッフの方が「生ビ-ルもご用意できます♪」

と教えてくれたんです。

もちろん、喜んでオ-ダ-☆



お天気の良い昼間から飲むビ-ルの

なんと美味しいことよ。シアワセ~



スタッフは常時一名のみでしたが、どの時間

の方もいつも笑顔で♪気配りもていねいで、

とても気分よく過ごすことができました。



潮風のラウンジ・・・

じつに良いです。次回はバ-タイムの様子を。



ホテルはこちらから予約しました↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました   
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。らら。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


人気ブログランキング