あ~夏ですねっ♪


贅沢



(笑顔が似合う♪楽しくなる♪わけもなく胸ドキドキ♪夏だね~♪)



そんな夏を、思い切り楽しむために

こんな服を買ってみました!


夏~



ダイダイ柄のオ-ルインワン♪

肩の部分は細いストラップ。背中はかなり

開いています。胸元は開いていません。



こんなタイプの洋服、私には珍しい。

今までだったら間違いなく圏外。若い人が

着る服だよね~と思っていました。



でも、急に欲しくなって。これはいわゆる

衝動買い?(買い物以外の目的で訪れた

場所で、ピピッときて購入。)



でも、振り返ると・・・ずっとこんなリゾ-ト

向けの服は欲しかった。夏、お祭りや海に

行くとき。サラッとした素材で、脱ぎ着が楽。

そして。見た目も涼しそうな~そんな一枚

欲しいな~って思っていましたね。



さっそくお祭りに着ていきましたよ~

結構肌を露出しているように感じましたが。

アラフィフだから、妙にエロくならない!



これが20代の若いおなごでしたら、

目のやり場に困る~となるやもしれません

が、アラフィフの、肉が下にそげ落ちてきた

私の上半身。エロさや色っぽさは微塵もない。

(貧乳で良かった~♪)



そして、背中は。

自分で言うのもなんですが、

肩甲骨がニュキっと出るぐらい

余分な肉は付いていないので

(骨格も立派なんで。)



思い切りだしても、これまた色っぽさは微塵もない。わっしょい。



こんな体つきと、今の年齢だったら

このぐらい出しても案外平気なもんです。

(辛口夫にもチエックしてもらいました。)



年を重ねると、どうしても「隠す」こと

ばかりに意識が向いてしまいますね。

その気持ちもよく分かります!



でも、隠してばかりじゃもったいないかも

しれませんよ。さすがに生足は出せなくても

(膝小僧に~人の顔が~)



肩や背中。夏限定の場所(海や祭り)でなら

思い切りだして!夏のファッション楽しみたい

なって、さいきん思うようになりました。



ただこの服。さすがに職場に着ていけない。

ちょっと前の自分だったら・・・

どこにでも着ていける服を少しだけ持って

いればいい!と、制限を設けていたので

選ばなかったでしょうね。



そうなると、この夏限定しかも着ていく場所

まで限定の肌見せファッションは、私は

経験できなかったんだ。このワクワクも

味わえなかったってことだ。ふむふむ。



ファッションも、今を楽しもうっと!

(ちなみにこの服。30%オフでした。ラッキ☆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました   
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。らら。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


人気ブログランキング