さいきん気が付いたこと。それは、

高い波動の物や人には、もう自然と

近づきたくなるのもなんだな~って事。



例えば以前、超ネガティブだった頃の私は

外見も中身もかわいい友人に近づくのが、

本当はものすごく嫌!でした。



一緒に行動したくありませんでした。

だってね、その子・・・ものすっごく



キラキラしているんですよ!


レインボ-!



そう、まるで虹みたいな。

その子が現れるだけでその場の雰囲気が

パアッと華やぐ。誰もが彼女に釘付け!

自然と視線を向けてしまう。



そういえば、私の結婚式で夫の後輩が

「なんつーか、別にタイプってわけじゃないんすけど、なぜか見ちゃうんですよね~男って正直っすね♪」( *´艸`)

って言っていましたが、男だけじゃない!

女にもモテモテですよ、彼女。



そんな友人のそばにいると、自分の醜さが浮き

彫りになる気がして。外見だけでなくドロドロ

の心の内までばれてしまう気がして。



だから、心も顔もかわいくて、素直な友人と一緒にいるのが嫌でした。



それが今は。近づきたい!色々聞きたい!

もっと会いたい!そんな気持ちになるんです。



そして、外見うんぬん関係なく魂がピカピカ

奇麗な人にも、どんどん近づきたくなる♪



逆に、外見はとっても美人だったり、持って

いるものもステキだったりしても。いつも

不平不満ばかり言っていたり、笑顔がない人

からは、自然と距離ができる。気がついたら

離れている。



さらに、人をコントロ-ルしようとしたり。

不安にさせたり、恐怖を与えたりする言動

や行動をする人からも、自然と離れている。

・・・というか、離れたい!離れる!



自分が低い波動だった時は、グチばかり言う人

と一緒にいるのがとっても心地良かった。

私も思い切り愚痴っていましたし。愚痴っぽい

時は、他人の愚痴を聞くのも好きでしたね。

他人が不幸だと安心するんでしょうね、きっと。



似たような波動は、似たようなものと惹かれ合う。



あ、波動と言うのは。分かりやすく言うと

「いつも考えている事」

「いつも見ているもの」

それによって、自分から発せられる雰囲気

みたいなもの?(オ-ラって言い方しますね)



いつも誰かの欠点や、職場への不平不満ばかり

気にしているとしたら、それは「低い波動」を

発していることになります。(ネガティブ)



逆に、いつも楽しいことやワクワクすること。

周りの人たちの良い部分。今手にしているもの

に感謝する気持ち。そんな思いでいっぱいなら

「高い波動」を発していますね。(ポジティブ)



ちなみに豊かさやお金は「高い波動」と言われて

います。そして、似たような波動は似たような

事象や物や人と引き寄せあうとも言われています。



私は豊かになりたいので、豊かさと同じ波動、

つまり自分の発する波動もできるだけ高い物

にする努力を続けています♪



そんな行動を継続してきた結果・・・

近づきたくなる人が以前と明らかに

変わった!これは、自分の波動が

変わった証拠。



で、自分の波動が変わったら行動力も変わり

ました。今まで自分には絶対無理!できない!

と思い込んでいた事にもチャレンジできるよう

になったんですよ。



行動したら、目の前に現れる人。

付き合う人たち。興味を持つモノも、

どんどん変わってきた!



そしたら、お金の流れも変わってきた!



やはり、運気をあげたいとか。

お金に好かれたいと思うのならば。

まずは、自分の思考をチエンジした方

が手っ取り早い!



高い波動には、似たような高い波動のもの

同士が引き寄せあうから。



もし「なんか変な人ばかり寄ってくる」とか

「行動できない」感じていたら。いつも自分が

見ていること、考えていることに気を付けてみる

といいかもしれません。まずは、自分をチエック

ですね。



他人の思考はチェンジできないけど

自分の思考はチェンジできますよ♪

チェンジするまで続けていればいいだけ

ですもんね。



ただ、もう一つ感じている事があるのですが。

長くなったのでまたの機会に書いてみます。



みんなで、どんどん、豊かになりましょう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました   
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。らら。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


人気ブログランキング