お金や引き寄せなど、法則の本を

読みはじめて私が積極的に取り入れて

いることは、



自分が放つ波動に気をつける。



という事です。過去記事はコチラ↓

自分の波動を高くするように意識したら変わったこと。



高い波動は高い波動同士、惹かれ合うし

低い波動は低い波動同士でひかれあう。

と言われていて、これは私も、ものすっごく

実感しております。だから気を付けています。



でも、はじめて法則を知った時。



「きっと、本に書いてある良い習慣を自分に

取り入れれば、嫌な出来事が全部なくなって

お金もじゃんじゃん寄ってくるんだ!

いい事しか起こらなくなるんだ!!!」



と、受け取っちゃいまして。やってみました。

続けてみました。いまも継続していますし

これからもずっと続けます。



んんんっが。ひとつハッキリわかったこと

があります。。それは、



高い波動(豊かさ・お金)を意識していても、もちろん低い波動だって沸き上がる時もある。



ということ。高い波動を意識していても

それでも、低い波動の人が周りに現れる時も

あるし、低い波動のできごとが起きる時もある。

そして、自分も低い波動を発する時もある!



いやだな~と感じる出来事は、日々当たり前

のように目の前に現れるし、自分の中にも

当たり前のように沸き上がりますね。そう、

高い波動を意識していても、



負の感情、低い波動がゼロになることは、ない!



今のところないですね。

それが人間なのかもしれない。



ただ、以前と違うのは。その負の感情に

長い時間浸っていることが、どれだけ自分に

悪影響を及ぼすか、もう知っているという事。



だから、低い波動になったときも。それは

悪いことではないし、そんな感情になっても

いいんだって思える。ただ、低い波動は自分に

悪影響を及ぼすって知っているから、出来るだけ

早くそこから抜け出す行動を起せるようになる。



その繰り返しで、人生の質がちょっとずつ変わってくる!



そういうものなんですね。その証拠に一年前の

自分では許せなかった事が一年後の現在。さらっ

と流せるようになっている。そんな事が増えて

いますよ。実に些細な事なんですが。例えば、



・上司がなぜか置きっぱなしにする道具。

イライラせず片づけられるようになった♪

・職場で苦手な人と接する時も、以前より

イヤな感情が沸かなくなってきた。

・一人で家事をやっていても、イライラする

頻度が激減。



とかね。一つ一つは本当に小さなことなんです。

ただ、そんな小さなイライラこそ、積み重なると

実にメンドクサイことになるんです。女性は割と

・・・・・粘着質な思考の持ち主ですから。



こういったことが重なっていくと、だんだん

生きにくくなっていきますね。低い波動に長時間

浸ると言うのは、そんな「副作用」が実は潜んで

いるんです。だから短時間で抜け出すことが必要。



高い波動を意識していても、私を低い波動にする

ような出来事や人物は目の前に現れるし。自分も

低い波動を発する時だって、ある。それは悪い事

なんかじゃない~♪



でも、その後、どうするか?



その選択次第で、人生がだんだん良くなってくる。

生きるのが楽になってくる♪それがとっても嬉しい!

だから、高い波動はこれからも意識していく!

そう私は決めています。



継続するには、私の場合、やっぱり読書が一番。

ただ読んで終わりでなくて何か一つでも生活に

取り入れていく。その繰り返しです。

おススメの一冊です↓


薫さん



生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン  著/ワタナベ薫


楽天↓

生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン いつも「上機嫌でいられる女(ひと)」の法則 (王様文庫) [ ワタナベ 薫 ]

価格:712円
(2017/10/17 05:37時点)
感想(1件)




アマゾン↓

生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン: いつも「上機嫌でいられる女(ひと)」の法則 (王様文庫)

新品価格
¥713から
(2017/10/17 05:43時点)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました   
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。らら。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


人気ブログランキング